[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末限定~秘密の場所だよ
12月9日(月曜日)






haruちゃんのお散歩コースの途中に

週末限定で現れる広場があります



お散歩途中に立ち寄って 少しだけ遊ばせてもらっています

DSC_0978 - コピー



リードをはずして 走るんですが

haruちゃんは一人で走ったり

ボールを持ってきたりして 遊ぶことはしないので

DSC_0963 - コピー


マテをさせて 離れたところから呼び戻すといった感じです

DSC_0975 - コピー


5~10分くらいかな

そんなことを何度か繰り返して ダッシュで走ります

DSC_0977.jpg


DSC_0981.jpg


楽しそうに走りますよ

DSC_0969.jpg

週末はちょっとだけ 特別なお散歩なんです






おまけ・・・

フードがかぶってしまうと 動けなくなる haruちゃんです ぷぷっ

DSC_0979 - コピー





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/12/09 19:44 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<haruちゃんの年賀状 | ホーム | 当選しちゃった!!>>
コメント
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

見たよ~見たよ~♪
ペットライフ♪
我が家は、撮影終わってからお店に行って
(*゜ロ゜)ハッ!! 今日だった!って感じだったよ

(´・ω・`)ショボーン

いつか、まつげの長いharuちゃんに会いたいです♪
[2013/12/09 21:43] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
ぴー さん

ペットライフ我が家にも今日届きました

そうだったんですね
モカちゃんとルークくんに会えたかもしれなかったんだ
とても残念(>_<)

きっといつか会えるね(^^)丿
[2013/12/09 22:01] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/428-09275271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
