[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またですか
アウトレットショッピングモールに行ってきました

P1000471_convert_20091211151044[1]

イルミネーションも綺麗でした

クリスマスのバーゲンで人はたくさんいましたよ

自分の買い物もそこそこに

haruちゃんの服を探しにワンちゃんの服の専門店へ

いろいろと試着をしながら選んだのがこちら

P1000504_convert_20091211151136[1]

スカジャンです (またピンクですが・・・)

モデルさん登場

P1000506_convert_20091211151328[1]

50%OFFだったんです

ばあちゃん (私の母親です) に買ってもらいました

前からみるとこんな感じ~

P1000505_convert_20091211151222[1]
haruは嬉しくないでつよ

服の嫌いなharuちゃんは、なんだかふくれ顔です

これで暖かくお散歩行けるね


b_04.gif




[2009/12/11 16:03 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボールの中の・・・ | ホーム | 圧倒されて・・・>>
コメント
可愛い~~~(///∇//)
haruちゃんとっても似合ってますよv-238
さすがakiさん、やっぱりピンクでしたねv-237
でもこのピンク光沢あるし可愛いですv-352
私も50%OFFって言葉とっても惹かれますv-10
でもharuちゃんは食べ物の方がよかったのかな(^_^;)
[2009/12/11 16:17] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

似合ってますか~ありがとうございます
今回もやっぱりピンクになっちゃいましたv-410
haruはイヤ~な顔するんですよv-390迷惑なんでしょうね・・・
でもやめられないで~す
[2009/12/11 21:41] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/43-20da3c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
