[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運だめしだ~!
1月6日(月曜日)





ホームセンターの 初売りイベントに行って来ました

ワンちゃんの 千本引きに挑戦したよ 

P1160866.jpg

おやつが入っているお皿が並んでいる中から

ワンちゃんが好きな物を選びます

P1160870.jpg


ひもの先には 豪華な景品があるよ~

どれにしようか迷ってますね

P1160868.jpg

なぜか食べる前に座り込んで 店員のお兄さんの顔を見ています

P11608691.jpg
 

『 よしっ 』 って言って欲しかったみたいです

P1160871.jpg


そして見事に引き当てたのが こちらです

P1160873.jpg


おやつがこんなにたくさん 入っていました

新年早々とっても嬉しいね~

P1160875.jpg


だけど

確か今年の目標は “ ダイエット ” だったよね




P11608811.jpg

それはわたしも知りたい・・・






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/01/06 19:32 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お家でぷちトリミング | ホーム | 今年もよろしくね♪>>
コメント
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ♪
haruちゃん、オヤツの前でお座りして
偉すぎ!!
凄くおっとりしてるんだろうなぁ~
我が家に2ワンなら、ワチャワチャしてお皿全部
ひっくり返しそうだわ(汗)

そこのホームセンターは
haruちゃん地域のかな?
ふくろういるとこ??
[2014/01/08 00:02] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
ぴー さん

今年もよろしくね~(*^^)v

haruは子犬の頃からおっとりしてました
だけど散歩のときとか
気に入らない子に会ったりしたら
ガウガウするんですよ(>_<)

そうそう
ふくろうのいるホームセンターです
[2014/01/08 19:04] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
あけおめです♪
今年もワンパクはるちゃんを宜しくお願いします( *´艸`)

食べて痩せるダイエット!
あたしもめっちゃ知りた~~~いです!!

haruちゃん、オヤツたくさんGETできて良かったね~☆
よし!って言ってほしかったのね~
haruちゃん、とってもお行儀良いんだって、感心しちゃいました~^^
[2014/01/08 19:04] | URL | くろくんママ #- [ 編集 ]
くろくんママ  さん

今年もよろしくね(^o^)

参加料が300円でこの景品はお得でしょ!
ペットシーツやおもちゃもあったけど
さすが食いしん坊のharuは
おやつを引き当てました(^^)

ダイエットはいつからしようかな~
[2014/01/08 19:10] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/432-b7bdde0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
