[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シュナウザーカット
4月12日(土曜日)





スッキリカットして別犬のようですが haruちゃんです

P1170082.jpg


おさげ髪から卒業して おかっぱスタイルになりました

P1170083.jpg


背中のたてがみはきれいに整えて残っています

P1170085.jpg


足はブーツカットです

P1170091.jpg


これってシュナウザーカットじゃないよね

P1170094.jpg


お散歩していても  『 何犬ですか? 』 って聞かれたり

『 シュナウザーですよね? 』 って確認されたりするのには

もう慣れています


P1170095.jpg


これからもいろいろなカットスタイルで楽しんでいきますよ



P1170096.jpg

 “ シュナウザーカット haruちゃんスタイル ” だもんね







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/04/12 22:00 ] | トリミング | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春風と太陽とJstyleのお洋服 | ホーム | 冬のコートはもういらないね>>
コメント
haruちゃん地方も春めいてきましたね♪
haruちゃんもスッキリ~~\(^o^)/
我が家のはるもどっちかと言うと
おカッパスタイル!
でも毛量が全然違う・・・・(◎_◎;)
たてがみもブーツカットもボリュームあるから映えますね~
そのボリュームが羨ましいわ^^;
[2014/04/13 20:24] | URL | くろくんママ #- [ 編集 ]
くろくんママ さん

やっと根雪もなくなって
冬のコートから衣替えしました(^^)
そして桜の季節までは後1ヶ月ぐらいかな~
待ち遠しいです

はるくん2才になったんだね おめでとう!
元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてね(^^)
[2014/04/14 16:00] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/439-05801902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
