[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボールの中の・・・
haruちゃんおやつ食べる~?

P1000510_convert_20091213213851[1]

聞くまでもないよね

じゃあこの中に入ってるからどうぞ~

P1000529_convert_20091213213712[1]

今まではペットボトルに入れてあげたりしてたんだけど

簡単すぎてすぐ食べ終わってしまうので、ちょっと難しそうなボールにしてみました

P1000516_convert_20091213214037[1]
食べますよ

P1000524_convert_20091213214125[1]

ネコの様にボールを手でコロコロしながら、頑張ってます

P1000525_convert_20091213214327[1]

もう飽きたの?

P1000522_convert_20091213214210[1]
イマイチですね

口にくわえられないのが気に入らないみたいです

でも中のおやつはちゃんと食べてましたよ

飽きっぽい食いしん坊なharuちゃんです


b_04.gif


[2009/12/14 17:33 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マイナスの中でも | ホーム | またですか>>
コメント
あはははっ、食いしん坊はラムネも同じですよ~
うちにあるワンダーボールも同じような大きさなんですけど(フードは入りません)、
ラムネは咥えれないから必死に追っかけてます。まだまだ子供ですね(^_^;)
ちゃんとフードを食べつくしてから遊ばなくなるなんて、Haruちゃんはエライv-411

[2009/12/15 12:47] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

haruは飽きっぽいので、新しいおもちゃでもちょっと遊んだらもう終わり~って感じなんですe-40
また次の日には普通に遊びますけどね
投げて持ってくる遊びが好きなので、くわえられる物が好きみたいですv-410
[2009/12/15 16:31] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/44-3d13a3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
