[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きな船と “ とまチョップ ”
5月21日(水曜日)





キラキラ公園に来たよ

P1170646.jpg

大きな客船があります

P1170588.jpg


この船のお見送りのセレモニーを 見に来ました

P1170649.jpg


偶然に ロイくんに会えたよ

P1170637.jpg

久しぶりに ツーショットだね

P1170652.jpg


地元のゆるキャラ “ とまチョップ ” も登場

帽子をちょこんとのせて 今日の衣装はマリンルックだ~ 可愛いね
 
P1170639.jpg

船から紙テープが投げられ いよいよ出港です

P1170603.jpg

みんなで手を振ってお見送り~

P1170611.jpg

P1170644.jpg


とまチョップと写真を撮ったよ

P1170619.jpg

ワンコにもやさしいんだね

なでなでしてくれたよ

P1170643.jpg

ロイくんもね

P1170623.jpg


船の汽笛の音に びっくりしたharuちゃんだったけど

ロイくんにも会えたし チョップと写真も撮れたし

楽しかったね

P1170647.jpg





とまチョップは 専用の車も持ってるんだよ

バックドアを開けて 頭からダイブして乗りこんでた~

可愛かったよ ププっ (≧∀≦)

P1170645.jpg




ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/05/21 18:17 ] | とまチョップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<それは、haruです | ホーム | サクラウィーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/445-2bd89643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
