[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またこの時期がやってきた
7月6日(日曜日)





いつもの池のある公園にお散歩に来ました



P1170945.jpg

この時期には かわいい子ガモを見る事ができます

P1170930.jpg


池の奥の方まで 歩いていくと

見つけましたよ

P1170931.jpg


P1170968.jpg


パンをあげると寄ってくるので

とても近くで見られます

P1170963.jpg


小さな子ガモちゃん達

P1170965.jpg


haruちゃんはそんな事より カモにあげるパンが気になっていました

P11709641.jpg



カモを見たあとは 芝生の広場で遊んだよ

P1170960.jpg

ご機嫌なharuちゃんでした

P1170961.jpg

P1170967.jpg





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/07/06 21:39 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新しいドックランだよ | ホーム | たてがみスタイルです>>
コメント
ハルちゃんもパン好きなんですね、ウィルも大好きです(^o^)

先日北海道行ったんですよでもハルちゃん地方は周ってないんです。北海道広すぎ!(笑)
[2014/07/07 10:25] | URL | おやじ #vUfEqGYA [ 編集 ]
おやじ さん

ウィルくんもパン好きなんだ~♪
みみのところとか ついあげちゃうんですよね

北海道は広いというか 街と街の間が遠いです
道路は広くて走りやすいですけどね
[2014/07/08 15:33] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/452-7d4e9160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
