[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいドックランだよ
7月10日(木曜日)






偶然ネットで新しいランを発見

早速様子を見てきたので レポートしちゃいます

P1170999.jpg


向かった先は 栗山町です

栗山町と言えば グリーンブリスのドックランHanaがありますが
  
こちらは7月1日にオープンしたばかりの

町が管理する無料のドックランです  


P1180001.jpg

スペースは1ヶ所しかないので

大型犬も小型犬も一緒になるようです

P1180002.jpg


芝生と言うほどでもありませんが 草地になっていました

P1170972.jpg

貸し切り状態の中 haruちゃんは いっぱい走りましたよ

あっちに行ったり

P1180010.jpg

 
こっちに行ったり

P1180011.jpg

とても楽しそうでした

P1180003.jpg

全体が斜面になっているので

一緒に走るとかなり疲れます

P1180009.jpg


それと 水飲み場がないので

お水は必ず持参してね

P1170986.jpg


気になった方は⇒ こちらをクリック





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/07/10 21:31 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏の果物 | ホーム | またこの時期がやってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/453-d6081ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
