[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
内緒の話のお相手は?
7月17日(木曜日)





街のイベントを見に行ったよ

とまチョップも参加したフラダンス

衣装もバッチリだね

P1180060.jpg


センターで上手に踊っています

P1180063.jpg


ゆるキャラ仲間が集まった時も センターの位置をとれるといいね


そういえば十六茶の新しいCMでは

センターに近い目立つ所にいたのを見たよ

P1180064.jpg

P1180061.jpg

後ろ姿も可愛い~

P1180051.jpg


踊りが終わったあとの とまチョップ

お疲れさま 頑張ったね

P1180053.jpg


お迎えを待っている間に

写真を撮ってもらったよ

P1180055.jpg

とまチョップが haruちゃんに何か言ってるみたい

P1180056.jpg

何のお話ししてたんだろう???




ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/07/17 19:10 ] | とまチョップ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひとりだって楽しいよ | ホーム | 夏の果物>>
コメント
ほんとに気になるな~
なにを言ったんでしょう、ハルちゃんのみぞ知る(笑)
とまチョップって男の子なのかな、ナンパされてたりして~(^o^)/
[2014/07/18 09:23] | URL | おやじ #vUfEqGYA [ 編集 ]
おやじ  さん

とまチョップはいつもやさしくしてくれるの
また会う約束でもしたのかな?

北海道紀行楽しく見てますよ(^o^)丿

[2014/07/18 21:15] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/454-9147342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
