[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動物愛護フェスティバルinノーザンホースパーク
9月8日(月曜日)





動物愛護フェスティバルに行きました

場所はノーザンホースパークだよ


可愛いリボンをつけてもらって

会場を回ってくるよ

P1180347.jpg


まずはいろんな動物とふれあってみた~

ポニーさん

P1180340.jpg

アヒルのひな

P1180343.jpg

子牛さんはこんなに近いよ

P1180311.jpg


ゆるキャラ達も登場!

シスト男爵  あつまるくん とまチョップ

みんな仲良しでした

P1180306.jpg

とまチョップったら端っこにいたのに

真ん中に割り込んで センターをゲット

P1180307.jpg

そしてharuちゃんも ちょっとだけ割り込んだよ

P1180308.jpg

シスト男爵さんには抱っこしてもらった~

P1180310.jpg

テレビ父さんは はじめまして

札幌のテレビ塔なんだよね

P1180325.jpg


お友達にも会ったよ

福くん 幸ちゃん

P1180352.jpg

福くんとharuちゃん 上手にシンクロ

P1180353.jpg

ロイくんも入って シュナトリオだよ

P1180331.jpg

P1180338.jpg


お久しぶりの メルシーちゃん

お髭をのばして クールビューティーだね

P1180320.jpg


あとは 缶バッジを作ったり アジリティーを体験してみたり

遊び尽くしたharuちゃんでした

P1180326.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/09/08 19:06 ] | とまチョップ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ニューアイテムはいちごのハーネス | ホーム | 芝生広場でランラン>>
コメント
ハルちゃん地方、雨大丈夫ですか~
気をつけてくださいね!
[2014/09/12 18:08] | URL | おやじ #/pdu0RA. [ 編集 ]
おやじ さん

心配してくれてありがとう

本当にひどい雨でした
でも大きな被害はなかったので大丈夫です(^^)

ただ雷が苦手なharuはかわいそうでした
明日からは天気も良くなるみたいなので
もう安心です(^o^)
[2014/09/12 18:57] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/460-89d3d476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
