[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人気の観光地青い池とドキドキの初対面
10月14日(火曜日)




目的地まで200kmのロングドライブ

美瑛町に出発です

P1180631.jpg


紅葉も始まった秋の風景を見ながら

P1180634.jpg


到着したのは ずっと来たかった場所 『 青い池 』 です

P1180655.jpg

綺麗なブルーが一面に広がって

P1180641.jpg

不思議な光景でした

P1180647.jpg


P1180643.jpg

青い池サイダーフロートとチュロスを食べて

青い池を楽しんだ後は

P1180670.jpg


もう一つのお楽しみがあったんだよ

それはブログでお友達になった シュナのミントちゃんに会える事

美瑛在住のミントちゃん 美瑛に遊びに行く事を伝えると

会いに来てくれたんです

P11806671.jpg

同居のマルプーの小麦ちゃんも

P11806681.jpg

2ワンとっても可愛いかった~

P1180665.jpg

ミントちゃん 小麦ちゃん 会えてうれしかったよ
 
P1180660.jpg


こんなにたくさんおみやげまで貰っちゃって

ママさんありがとうございました

P11807231.jpg


haruちゃんのクッキーは名前入りでした

P1180740.jpg





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/10/14 18:54 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パッチワークの丘と有名な木々 | ホーム | 衣替えしよう>>
コメント
憧れのharuちゃんに会えて、本当にうれしかったです。美瑛に住んでて良かった~♪番長小麦にヒビリンチョミントで、上手にご接待できなくてごめんね。
でも、また会える日を楽しみにしています(*´∀`)♪
[2014/10/15 12:36] | URL | 小麦ママ #- [ 編集 ]
小麦ママ さん

いつも笑顔の小麦ちゃんとミントちゃん
実物もとっても可愛かったよ(*^_^*)

青い池は期待以上に素晴らしく感動しました
畑や農場の景色はこちらでも見れますが
やっぱり美瑛は一味違いますね~

きっとまた会えると思いますよ(o^-')b
[2014/10/15 17:25] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/468-411447b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
