[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスですね
クリスマスなのでちょっとそれらしい写真を・・・

P1000562_convert_20091224192611[1]

わが街の駅前の公園のイルミネーションです

たまたま通りかかったので車の中から撮影しました

P1000563_convert_20091224192646[1]

真ん中のは山で右側から白鳥が飛んで来ている様です

車から降りてちゃんと撮ってくれば良かったのに、

横着したせいで街路樹が邪魔ですね

そして今日のharuちゃん

実家に連れて行くと一目散にいつもの場所へ

P1000575_convert_20091224192410[1]
暖かいですね~

ジャンバーの中にもう一枚服着てるのに、どんだけ寒がりなの?

ストーブの前はすっかりharuちゃんの定位置です

そしてじいちゃんの側でおねだりが始まります

P1000570_convert_20091224192234[1]
おやつくだしゃい

ここに連れて来るといつもこんな感じです

P1000573_convert_20091224192327[1]
毎日来てもいいよ~

haruちゃんのお気に入りは、ストーブとじいちゃんなんです

b_04.gif
[2009/12/24 19:57 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<女の子の好きなもの | ホーム | 雪だらけ>>
コメント
こんにちは。
あさりちゃんのnaoです。
今や寒がりのわんちゃんって多いですよね。
我が家のも布団の中はもちろん、猫みたいにこたつの中にもぐっていますよ^^。
[2009/12/25 07:31] | URL | nao #- [ 編集 ]
nao  さん

ホントに寒がりさんが多いみたいですね
あさりちゃんはこたつなんですねv-410
こたつの中での昼寝は気持ちいいだろうな~
[2009/12/25 14:38] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/47-46a43876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
