[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気になるもの
これ~

可愛いんだか、可愛くないんだか

クマなのか、イヌなのか、ちょっと微妙なぬいぐるみ

P1000621_convert_20091229144840[1]

あるメーカーさんから貰ったものです

P1000624_convert_20091229144921[1]

このおしりの部分でパソコンの画面とか拭くクリーナーみたいです

新し物好きなharuちゃんは、自分のおもちゃだと思って興味深々

P1000625_convert_20091229145000[1]
新しいおもちゃでしゅね!

違うけどちょっとだけ貸してあげよっか

どうせすぐ飽きるんだから

P1000626_convert_20091229145125[1]

どうぞっ

P1000627_convert_20091229145238[1]
これはたぶんクマさんですよ

P1000630_convert_20091229145345[1]
新しいおもちゃはいいですね

P1000631_convert_20091229145424[1]
音は鳴らないですか?

音の鳴るおもちゃが好きなharuちゃんは物足りないようで

しばらくは遊んでたのに最後はやっぱり・・・

P1000628_convert_20091229145312[1]

放置されました

かわいそうなクマさん君の場所はパソコンの横だね


b_04.gif
[2009/12/29 21:34 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<年の終わり | ホーム | 女の子の好きなもの>>
コメント
haruちゃんは、音が鳴るおもちゃが好きなのね~e-454
Happyは怖がりだから、ピポッとか鳴らしたら逃げちゃいますe-351
放置されたクマさん、さみしそうですね。
うちんちも廊下によく放置されてますよ(苦笑)
↓haruちゃん、おいもちゃん美味しいね。
女の子だね~e-349

今年はharuちゃんやakiさんと出会えて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします!
[2009/12/30 22:29] | URL | ALCOHOL MAMA #wwNxw93Y [ 編集 ]
ALCOHOL MAMA  さん

ありがとうございます
私もHappyくん、ALCOHOL MAMA さんに出会えて良かったです
来年もHappyくんに癒されたいと思いますv-410
よろしくお願いしま~すe-276
[2009/12/31 09:50] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/49-5c44a5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
