[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小さなシュナ
こんなものがあったので買ってみました

P1000723.jpg

ビーズでできてるシュナのストラップです

でもこれは手作りキットなんです

P1000706.jpg

ビーズなんて作ったこともないし、図面の見方もわかりませんが

チャレンジしてみました

とりあえずテグスにビーズを通していきつつ、図面の見方も少しずつ理解

しながら~シュナの顔になりました

P1000710.jpg

だんだん楽しくなってきて~耳が付きました

P1000711.jpg

体は細かくて少し難しかった~

P1000713.jpg

足としっぽを付けて~

P1000716.jpg

出来ました~

P1000718.jpg

何度かほどいて、やり直したりしましたが以外と出来るものですね

P1000722.jpg
これharuですか 足が短いですよ


b_04.gif
[2010/01/21 16:06 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おやつと交換 | ホーム | シュナとチワワ>>
コメント
きゃあーーー、ミニシュナでプリチーv-352
ビーズキットにシュナウザーがあるっていうのが嬉しいですね☆

そうだね~、haruちゃんはもっと美脚でまつげクルリンだもんv-343
だんぜんharuちゃんの方が可愛いよ(^_-)
[2010/01/22 12:42] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

シュナグッツを見つけると嬉しくなっちゃいますよねv-410
なんとか完成できて良かったです
[2010/01/22 14:42] | URL | aki #- [ 編集 ]
あっ、かわいい~。
でも、本物のharuちゃんの方が可愛いですよ。e-266

ビーズが細かそう、あたしの指じゃ~つかめない(T_T)
[2010/01/23 18:24] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
セピアまま さん

貴重なシュナグッズなので頑張ってつくりましたよv-410
また可愛いシュナグッズ探しま~すe-317
[2010/01/23 20:17] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/58-7d266926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
