[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩の代わり
退屈そうなharuちゃん

道路があまりにもツルツルなのでお散歩行けないもんね

お散歩中に転んで骨折する人もいるんだから~気をつけないと

P1000812.jpg

少し可愛そうなのでお散歩代わりにドライブに行こう

P1000814.jpg

おでかけの時は我慢して服も着てくれます

P1000815.jpg

車に乗るのは慣れてるharuちゃん

でもせっかくのドライブなのに飽きると寝ちゃうし

P1000818.jpg


P1000816.jpg

お買い物している間は車でお留守番だよ


良い子にしてたharuちゃんにこれ買ってきたよ

P1000825.jpg

シュナ? だと思うんだけど

100円ショップで見つけました (200円だったけど)


P1000828.jpg

新しいお友達だよ


b_04.gif
[2010/01/27 17:22 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
<<久しぶり | ホーム | プチトリミング>>
コメント
うわぁ~道路が凍ったりもするんですね!
らむね地方では滅多にないから分からないですが
大変ですね~。
でもharuちゃんドライブ連れてってもらえたし(寝ちゃったけど(笑))
お土産ももらえてよかったね♪♪♪

お土産気に入ったかな(^_-)-☆
私もシュナのぬいぐるみ探そうっと☆
[2010/01/27 17:59] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

新しいおもちゃ早速ブンブン振り回して遊んでますよv-410
早く雪が解けてほしいですv-276
[2010/01/27 21:02] | URL | aki #- [ 編集 ]
haruちゃんドライブ楽しかった?
お土産よかったね。e-454

お人形、シュナだ~e-451
100円ショップにあるのe-3
こっちにも売ってるかな
今度から、チェックしとこっと。
[2010/01/28 09:58] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
セピアまま さん

あの眉毛はやっぱりシュナですよね
ちなみにダイソーですよ
探してみてね
[2010/01/28 12:55] | URL | aki #- [ 編集 ]
はじめまして!
haruちゃんがちんまりしてカワイイので、
最近よくのぞかせていただいています。
道路が凍って散歩ができないなんて、
気候の違いを感じます。
こちらは九州なので・・
車の運転も気をつけてくださいね!
うちのシュナ2匹は、車に乗ると大興奮で
窓から顔を出して
帰り着くまでハァハァいってます・・・
[2010/01/28 22:02] | URL | おがろ #- [ 編集 ]
おがろ さん

はじめまして!
コメントありがとうございます
ジョジョくんとトウフくんですね
2匹もシュナちゃんがいるなんて羨ましいです
私も、いつかはもう1匹と考えてるんですけどね・・・
これからもよろしくお願いします
[2010/01/29 20:42] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/61-ad0c08e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
