[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
強風でした
3月21日(日曜日)


昨日の夜は大雨が降り

今日は雨は上がったもののとても強い風が吹いていました

でもせっかくの休みなのでお出かけしましたよ

車も風にあおられて、ハンドルをとられながらの運転でした

P1010716.jpg

ドックランに行ってみたものの昨日の雨のせいもあって

予想通り雪解けでドロドロでした


そこでいつものホームセンターに行くことに

P1010718.jpg

haruちゃんのお気に入りのカート

P1010719.jpg

ほかにも何軒かお店に行って

お買い物で終わってしまいました

P1010725.jpg

帰りの車の中でお疲れのharuちゃん

こんな物を買いました

ペットキャリーです

P1010742.jpg
これでどこにいくでつか

どこに行こうかな~



ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/03/21 22:56 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<となり町のお店 | ホーム | 池のある公園>>
コメント
わぁ~、キャリーだ~。
あたしも、ず~と前から気になってるんだけど
いまだに買ってないe-351
いろいろ種類がありすぎて、どれが良いか迷ってます。
って、おとなしく乗ってくれるのかも不安。
使った感想教えてね♪
[2010/03/22 07:59] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
セピアまま さん

お店で試乗?してみておとなしく乗ってましたし
コロコロと軽く動かせるので使いやすそうって
思って買っちゃいましたv-410

リュックにもなるんですよ
[2010/03/22 08:36] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/83-c39a6840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
