[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなカットでシュナですよ
4月2日(金曜日)




さあharuちゃんトリミングがんばろうね

P1010964.jpg
がんばりましゅ


3時間後・・・

スッキリ~

P1010999.jpg

しっぽはまぁーるく

P1010996.jpg

足元もさっぱりしたね

P1010998.jpg


顔もはっきり見えるようになって良かったね

シャンプーとカットそして爪切りや耳掃除などすべてセットで¥5000です

でも今月はお店が5周年記念ということで¥500割引でした

とっても得した気分

P1010994.jpg
がんばりましたよ

ここのお店はトリマーさんも細かいところまで注文を聞いてくれるし

とても上手なんですよ

トリミングの終わった後併設しているドックカフェで

アーモンド・オレを飲みました




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif


[2010/04/02 22:15 ] | トリミング | コメント(6) | トラックバック(0)
<<少しお借りしています | ホーム | 予約しました>>
コメント
こんばんは。

Haruちゃん、女っぷりが一段とUPしましたね。
とっても、かわいいです。
[2010/04/02 23:18] | URL | 那須の丘 #iJ1keC2Y [ 編集 ]
haruちゃん、可愛くなったよ~♪
足元もいい感じだし、ボンボンしっぽも可愛い。
チャームポイントのまつ毛もバッチリ。
美人さんになりましたよ~♪
トリミング代5000円同じだね。
だいたいこれぐらいなのかな?
セピアも、明日シャンプーしてきま~す。
シャンプーだけなんだけどね。
[2010/04/02 23:19] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
那須の丘 さん

ありがとうございます
でも本当のシュナ好きさんには
こんなカットはシュナじゃないって
怒られそうですv-356

[2010/04/02 23:25] | URL | aki #- [ 編集 ]
セピアまま  さん

可愛くなりましたか?
ありがとうございます

セピアちゃんもシャンプーですか
シャンプーしたあとのふんわりした
手触り気持ちいいですよねv-410

[2010/04/02 23:33] | URL | aki #- [ 編集 ]
キャーーー!!!
haruちゃん可愛い~♪♪♪
超ラブリーーー(///∇//)
トリミングでまつ毛もさらにパワーアップして
足長haruちゃん復活ですねv-238
らむねも明日トリミングなのでharuちゃんみたく
可愛くなったらいいなぁ~(^^♪
[2010/04/03 08:04] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

そんなに褒めてもらって
ありがとうございます
トリマーさんのおかげですよv-410

ラムネちゃんはどんな風に変身するのかな~
ますます可愛くなっちゃうのね
楽しみですv-398
[2010/04/03 12:46] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/89-17b25e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
