[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桜の様子
4月7日(水曜日)




haruちゃんお散歩行くよ~

すでに玄関で待ってました

P1020179.jpg
いつでも じゅんびは できてましゅ


天気もいいし暖かそうだよね

と思いながら外に出ると

風が強くて冷たかった・・・

P1020159.jpg

haruちゃんは服も着ないで出てきたのに

P1020163.jpg

公園の雪はすっかりなくなりました

本州の方では桜が満開のようですね

こちらの桜はこんな感じです

P1020168.jpg

まだまだですね

例年では5月の連休の後くらいなのであと1カ月ほどかな

P1020174.jpg
あと いくつねれば いいでしゅか




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/04/07 15:47 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新しい散歩道 | ホーム | 少しお借りしています>>
コメント
こんばんは。
今日は、風が強くて寒かったね。
haruちゃん地方も、すっかり雪もなくなって
地面の土も乾いたかな。

サクラまだまだですね。
こっちは、もう散ってますo(T^T)o
あと1ヶ月、待ちどうしいね。(^^)
[2010/04/07 21:00] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
きゃ!!
まつ毛が~~クル~ンv-10かわいい~

うらら地方も雨風・・・で寒かったですv-12
桜も散り始めていますよ~

はるちゃん地方はこれからなんですね~♪
楽しみですね~~~v-252
[2010/04/07 23:20] | URL | ぽっぷるん #- [ 編集 ]
「お散歩」の声に玄関で待機してとっても楽しみにしているんですね♪
桜はまだなんですねぇ
トリミングしたharuちゃんちょっと寒そうに見えちゃいました(。・w・。) ププッ
[2010/04/08 01:38] | URL | momsa #6jDYROAc [ 編集 ]
うっひゃあ~♪♪♪
haruちゃん相変わらず可愛くて足なが~い(///∇//)
そっか~ラムネ地方では今週末で終わりそうだけど
haruちゃん地方はまだあと1か月も先なのね~
でもその前に芝生のドッグランには行けるんじゃないですか?
駐車場はお借りしなくてもいいかも(笑)
[2010/04/08 12:34] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
セピアまま  さん

やっと雪が無くなりました
土の部分はまだ少し泥になってますが
お散歩には影響ないですよ

確実に春は近付いてますv-410
[2010/04/08 12:34] | URL | aki #- [ 編集 ]
ぽっぷるん さん

うららちゃん地方は桜が散り始めてるんですか
桜の時期は短いですからね
でも桜吹雪って綺麗ですよねv-252
[2010/04/08 12:38] | URL | aki #- [ 編集 ]
momsa さん

haruの体はほとんど毛のない状態です
お散歩の時は服を着せないとまだ寒いですね
もともと服が嫌いなので家の中では
いつも裸?です v-410


[2010/04/08 12:45] | URL | aki #- [ 編集 ]
yukibooo  さん

もう桜も終わりですか
こっちで咲く頃にはラムネちゃん地方は
夏間近ってところでしょうかv-278

ドックランの様子はどうなってるかな
偵察に行かないとv-448
[2010/04/08 12:54] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/91-e190a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
