[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい散歩道
4月9日(金曜日)




今日は母に誘われてお散歩に行きました

どこか良い場所を見つけたみたいですよ

車で5分ほどの市内を流れている川沿いの遊歩道です

駐車場に車を止めて河川敷まで降りて行く事ができました

P1020210.jpg

川に何かいるみたい

こんなところに

P1020206.jpg
はくちょうさん ですね


しかもだんだん近づいてきます

人になれているようでエサでもくれると思ったみたいです

河川敷にもきれいな遊歩道があってお散歩には良い場所です

P1020208.jpg

遠くにお散歩しているワンちゃんの姿も見えました

暖かくなったらゆっくりお散歩しに来ようね




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/04/09 21:09 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ワンちゃんと泊まれる宿 (1日目) | ホーム | 桜の様子>>
コメント
新しいお散歩コース発見ですね。
お母様が見つけてくれたんですか?

道も舗装されていて、綺麗ですね。
白鳥もいるし、これからたくさんの鳥が飛んでくるかも。
haruちゃん、白鳥に興味津津なのかな。e-454
[2010/04/09 22:27] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
セピアまま さん
 
そうなんですv-410
新しい散歩道でお友達もできるかな~

この道は足に優しい舗装みたいで
歩くとやわらかい感じなんです
(実際は硬いですよ)
ワンちゃんの足にもいいのかな
[2010/04/09 22:51] | URL | aki #- [ 編集 ]
散歩道に白鳥なんて素敵ですね~
道もきれいで、お散歩に最適ですねe-276
これから良い季節なんで、たくさんのワンちゃんに会えますねv-354

↓桜まだなんですね~来月が満開ですか?
楽しみですねv-252
[2010/04/10 16:39] | URL | momobani #- [ 編集 ]
momobani  さん

お散歩には良い季節になってきていますv-410
雨の日以外はなるべくお散歩に行ってますよ

桜は連休には間に合わないみたいです
あとはお天気次第ですねv-252
[2010/04/10 21:06] | URL | aki #- [ 編集 ]
お母様、良い場所発見してくれましたね♪
白鳥さんが泳いでる横の遊歩道でお散歩なんて
優雅だわぁ~(*´ー`*)
他のワンちゃんにもお散歩してるみたいだし
楽しいお散歩になりそうですねv-343
[2010/04/12 13:26] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

家の近くでも知らない場所もあるんですね
なかなか歩きやすいところでしたv-410
ただ川のそばなので虫には注意かもv-190

フィラリアの薬も5月からはじまる予定です
[2010/04/13 13:41] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/92-1dbec1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
