[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンちゃんと泊まれる宿 (1日目)
4月13日(火曜日)




4/11、12にharuちゃんと一緒に温泉1泊旅行に行ってきました

まあ旅行と言っても車で2時間ほどの近場の温泉ですが・・・

haruちゃん良い子にできるかな~

不安と期待の中出発です


P1020217.jpg
いいこに しましゅ  がんばりましゅ

途中haruちゃんの出身のペットショップなどにも立ち寄り

予定通り到着

普通の温泉ホテルなので他のお客さんに迷惑にならないようにと

ロビーから部屋までの移動はキャリーバック使用でした

以前に買ったキャリーバックが活躍しましたよ

P1020223.jpg
あるいちゃ だめでしゅか


ワンちゃん用の部屋のドアにはこんなマークがありました

P1020222.jpg


ほかにもワンちゃんが泊まりに来てたみたいでした (鳴き声で確認)

P1020231.jpg

部屋の中では自由に過ごせました

ワンちゃん用の部屋のわりにはキレイで窓からの眺めも悪くありませんでした

P1020236.jpg


食事はレストランでバイキングでした

その時だけはharuちゃんはひとりでお留守番だったんですが

慣れない場所で寂しかったせいか少し吠えてしまいました

その他はトイレの失敗などもなく無事に1日目が過ぎました・・・



2日目は次回にしますね

注)今日のコメント欄は閉じてます



おまけ

P1020235.jpg
こんなところでお休み中




b_04.gif
[2010/04/13 16:31 ] | お出かけ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/93-03bbede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
