[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンちゃんと泊まれる宿 (2日目)
4月15日(木曜日)




先日の続き2日目の様子です

朝食のあとチェックアウトまで時間があったので

お散歩に行きました

ホテルの前です

P1020243.jpg
ここに とまったんでしゅ


温泉が湧き出ています

P1020237.jpg

この地では“かっぱ伝説”があるようで

温泉街のあちこちにかっぱの像がありました

P1020238.jpg
あそこに だれか いましゅよ

haruちゃんはじ~っとかっぱを見た後

急に怖くなったらしくダッシュで逃げようとしました

近くで見ると

P1020239.jpg
こわいでしゅ~

それから鯉のぼりもあちこちに~

温泉街を流れる川の上に350匹の鯉のぼりです

10日から始まった例年のイベントみたいです

P1020240.jpg

それほど寒くなくて気持ちよくお散歩できました

あっという間の1泊2日でしたが

天気も良く大満足の小旅行でした

haruちゃんは楽しかったかな?

帰りはこんな様子でした

P1020244.jpg

haruちゃんお疲れ様





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/04/15 12:41 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大きなぬいぐるみ | ホーム | ワンちゃんと泊まれる宿 (1日目)>>
コメント
haruちゃんと旅行なんていいですね~♪♪♪
お食事の時も初めての場所でのお留守番
haruちゃんよく頑張りました(^^♪
らむねだったらギャンギャン叫んで食事どころではないはず。。。(笑)
akiさんもharuちゃんも気分転換出来て楽しめたんじゃないですか?
私もらむねと旅行。。。まだまだ克服することが山積みです(ーー;)

haruちゃん、かっぱ。。。。。それは怖いよね~(笑)
akiさんもharuちゃんもお疲れ様でした♪♪♪
[2010/04/15 14:15] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

いろいろ不安はあったんですけど思い切って
行ってきて良かったですv-410

部屋でもゆっくり過ごせたし
温泉も良かったですよv-48

yukiboooさんもラムネちゃんと行けるといいですね
きっとラムネちゃんお利口さんだから大丈夫ですよv-410



[2010/04/15 14:39] | URL | aki #- [ 編集 ]
こんにちわ!
旅行に行かれていたんですね。
ハルちゃんも一緒なんて素敵!!
良い子でお泊り出来てよかったですねぇ~

お留守番に残して出掛けると心配で思いっ切り楽しめませんものね。

こちらのホテルは、小型犬のみOKですか?

ロビンは小型犬ですが殆ど中型犬並みの体格なので・・・v-410
[2010/04/15 17:37] | URL | rovinpopo #- [ 編集 ]
rovinpopo さん

一緒に連れて行けて良かったですv-410
ここのホテルは小型・中型・ネコ・
合わせて4匹までOKですよ
ロビンくんも大丈夫ですね

部屋の中で自由にさせる事ができるので
家にいるのと変わらない感覚でしたv-426

[2010/04/15 18:47] | URL | aki #- [ 編集 ]
haruちゃんとの旅行、楽しかったんですね。
うらやましな~~。
あたしも行ってみたいんだけど、
大暴れされそうで。。。。e-351

かっぱ。。。。。
怖いけど、笑ってしまった!!
イメージと違ったので。。。。 (*^m^)o==3
[2010/04/16 08:13] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
セピアまま  さん

楽しんできましたよv-410

haruも良い子にしてくれたので
何事も無くほっとしました

キャリーバックも使いやすかったですよ
コロコロと楽ちんでしたv-426

[2010/04/16 12:29] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/94-dcbdcd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
