[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう
4月24日(土曜日)




haruちゃんの誕生日にみなさまからの

おめでとうのコメントありがとうございました

haruちゃんからも

P1020269.jpg
みなしゃん


P1020676.jpg
ありがとう でしゅ





さてさて今日は港に行ってきましたよ

みなさんは日本丸って知ってますか

わたしはあまりというか全然知らなかったんですが

航海練習船だそうです

そのセイルドリル(総帆展帆)を見に行きました

わたしが着いた時にはもう帆が広がっていました

P1020683.jpg

P1020684.jpg

大きくてとても綺麗なこの姿

「太平洋の白鳥」 と言われるのがわかりました

そして夜になると帆はたたまれてライトアップされていました

P1020698.jpg

初めて見る帆船にとても感動しちゃいました



ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

今日のコメント欄は閉じています


[2010/04/25 00:25 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/97-03cc052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
