[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
着せてみました
4月26日(月曜日)





服のキライなharuちゃんですが

お誕生日のプレゼントなので着てもらいました

P1020682.jpg

P1020680.jpg

ジーパンに初挑戦

momobaniさんの ももちゃんとバニラくん がおしゃれに着こなしていたので

ちょっと真似してみました

後ろ姿

P1020681.jpg

どうですか・・・

P1020679.jpg
haruは きにいって ましぇんよ


やっぱり不満な顔になっちゃったね

機嫌を直しにお散歩です

P1020688.jpg

後ろ足と尻尾のあたりが気になる様でしたが

ぴょんぴょんと走っていました

P1020689.jpg


少しは機嫌も直ったかな

芝生もだんだん緑になってきていました

天気もよくて気持ち良かったね




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

[2010/04/26 15:40 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
<<雨の日の過ごし方 | ホーム | ありがとう>>
コメント
おぉ~やっぱりカッコイー♪♪♪
haruちゃんお洋服とっても良く似合ってるよ~( *´艸`)
パンツは膝にあたるから気になるものね~
でもスタイルいいからバッチリだわ☆
雪もほとんどとけたようですね♪たくさん走れて良かったね、haruちゃん(*^ー^*)
[2010/04/26 18:15] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

家の中では固まってしまって
全然動かないんですv-388
なかなか慣れてくれません

ラムネちゃんも洋服たくさん持ってますね
いつも可愛いな~と思いながら見てますよv-398



[2010/04/26 19:16] | URL | aki #- [ 編集 ]
haruちゃん、かっこいい~。
やっぱりジーンズっていいな。
でも、haruちゃんは気に入らなかったの?
大丈夫、すぐ慣れるから( ´艸`)

芝生も綺麗な緑になってきたね。
これから、お外でいっぱい遊べるね♪
[2010/04/27 09:26] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
セピアまま  さん

ホントに服が嫌いで困っちゃいます
haruも怒った顔してるでしょv-388

セピアちゃんみたいに可愛いく
着こなしてもらいたいですe-301


[2010/04/27 14:05] | URL | aki #- [ 編集 ]
ハルちゃんかっこええ! オサレ~
とっても似合っているんだから、ご機嫌直さないとね!

うちは、ジーパン履かせた事なかったわ。
でもデカキャバロビンに合うサイズあるかなぁ

akiさんお洋服を選ぶのお上手ですね。v-324

[2010/04/27 23:15] | URL | rovinpopo #- [ 編集 ]
rovinpopo さん

似合ってますか
ありがとうございますv-410

ついつい可愛い服を見つけると
買っちゃうんですよね
haruには不評ですけどやめられません
[2010/04/28 13:11] | URL | aki #- [ 編集 ]
出遅れました~ごめんなさいです。
haruちゃん、お誕生日おめでとうv-314
バニラと同じ3歳ですねv-354

お洋服とっても似合っててカワイイですv-344
ももとバニラを紹介して頂いて有難うです(照)
ももとバニラも服嫌いなんですよ~v-292
最初は、足に違和感があるみたいですよね。でも楽しそうに走っててカワイイ~v-411
もう芝生になってるぅーこれからお散歩日和ですねe-53
[2010/04/28 16:43] | URL | momobani #- [ 編集 ]
momobani さん

ありがとうございますv-410

ももちゃんとバニラくんのジーパンが
あまりにも可愛かったので真似して探してきたんです

芝生で走るのは気持ちよさそうです

勝手に紹介しちゃってごめんなさいねv-421
[2010/04/28 18:20] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/98-738a1295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
