[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨の日の過ごし方
4月29日(木曜日)




昨日、今日と雨が続いています

P1020711.jpg

お散歩にも行けず

外の様子を見ています

P1020713.jpg
まだ あめでしゅね きょうも おでかけ なし でしゅか


近くのショッピングセンターにお買い物でも行こうか

と言ってもharuちゃんは車でお留守番だけど・・・

そんなharuちゃんにはおやつを買ってきましたよ

P1020715.jpg


棒状のガムに丸いガムがくっついて

やきとり型になってます

P1020717.jpg

P1020726.jpg

ガムの好きなharuちゃんにはピッタリです

P1020809.jpg
おいしいでしゅ

P1020816.jpg

それは明日の分だよ


今日からGWが始まっている様ですが

わたしの連休は2日~5日までです

予定は決まってないけど晴れてほしいな~





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif


[2010/04/29 22:05 ] | 雨の日 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<五月ですね | ホーム | 着せてみました>>
コメント
そちらは、2日続けて雨だったんですか?
お散歩も行けないからつまらないね。

そのガム形が面白~い。
焼き鳥型なの。
haruちゃん、今日のところはこれで我慢してあげてね。
連休晴れるといいね♪
[2010/04/29 22:54] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
セピアまま  さん

雨だけじゃなくて風も強かったんですよv-474
せっかくの休みの日も雨だとつまらないですね
haruはおやつがあればいいのかな
[2010/04/29 23:29] | URL | aki #- [ 編集 ]
haruちゃん地方雨が続いたんですね~
雨はホント一日退屈だもんね(>_<)

やきとり型のガムって初めて見ました~♪♪♪
ガムにガムがくっついてるなんて
食べ応えありそうですねv-343
雨は退屈だけどウマウマ出来て少しは気分晴れたかな?
[2010/04/30 12:36] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

休みの日が雨だと出かける場所がないんです
連休はなんとか晴れてほしいです
ドックランで遊べるといいなv-410

haruはおやつという言葉には素早く反応するんですよ
[2010/04/30 14:03] | URL | aki #- [ 編集 ]
なんだかぱっとしないお天気で嫌になりますねぇ。

お散歩中止でも美味しそうなやきとり型のガムを買って貰えたから、ハルちゃん我慢だね
連休後半はお天気になる様ですよ。
期待しちゃいますねぇ~~v-278
[2010/04/30 19:59] | URL | rovinpopo #- [ 編集 ]
rovinpopo さん

ホントに今年の春は寒いですねv-388
連休の後半は天気が良くなるんですか
それは楽しみですね

ロビンくんポプリちゃんもお出かけ
するのかなv-341
[2010/04/30 21:21] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/99-3c9d88e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
