[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トヨタドッグサークル
9月28日(日曜日)





今日のお出かけは~

P1180561.jpg


トヨタドッグサークルのイベントだよ

P1180525.jpg


ドックランで少し遊んだあと

P1180532.jpg

P1180534.jpg



ロイくんと合流して

トリマーさんの講習会に参加しました

P1180535.jpg


ロイくんはモデルになって

ブラッシングのお手本を見せてくれたよ

P1180547.jpg

P1180552.jpg


おうちでできるお手入れの仕方を

わかりやすく教えてもらいました

P1180554.jpg

P1180555.jpg


そのあとは ロイくんと写真を撮ってもらって

P1180558.jpg


カレンダーとアロマミストをもらったよ

P1180567.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/09/28 21:06 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
ニューアイテムはいちごのハーネス

9月13日(土曜日)





お散歩であまり引っ張る事もないharuちゃんですが

歳とともに気管が狭くなってくるのでハーネスがいいよと

先生に言われた事があったので 新しくハーネスを買ってみました


P1180288.jpg


ベスト型にしたので 服が苦手なharuちゃんは

ちょっと気に入らない様子だったけど いつもと変わらずお散歩できました


P1180282.jpg


ロングリードで走る時にはとてもいい感じです


P1180285.jpg


P1180291.jpg


首輪とハーネスで うまく使い分けるといいかもね


P1180355.jpg





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/09/13 21:51 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
芝生広場でランラン
9月3日(水曜日)





芝生の広場に遊びに来たよ

P1180148.jpg


ロングリードで走ってみた

P1180157.jpg


展望台までの斜面を駈け上ったよ

P1180160.jpg


張り切ったharuちゃん

P11801311.jpg

少し休憩しよう

P1180129.jpg

P1180130.jpg


そしてまた走る~

P1180142.jpg


今度はお友達も誘おうかな

P1180141.jpg







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/09/03 22:38 ] | haruです | トラックバック(0)
人気なシュナグッズ
8月22日(金曜日)





haruちゃんに新しいベットです

P1180110.jpg


シュナ飼いさん達の間で 話題になっているものです

P1180112.jpg

北海道にそのお店がないので

手に入らないと思っていましたが

“ ネットで買えるよ ”  との情報があり 買ってみました

P1180117.jpg

なかなか 気に入ってる様子

P1180111.jpg


中はフカフカしているし

ふちは顔を乗せるのにちょうど良いみたいです 

P1180115.jpg

タオル地なので 夏はこれで過ごせます

P1180105.jpg

P1180119.jpg


人気があるのもわかるよね

買えて良かったな

P1180122.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/08/22 15:05 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
ひとりだって楽しいよ
7月25日(金曜日)





ランに来たよ

お昼近くについたので

他のワンコはあまりいなかったね

P1180099.jpg




ひとりでも楽しく走るよ

P1180098.jpg

P1180094.jpg

 
でもたまに だれか来ないか入り口をながめてみたりして

P1180090.jpg



そしてここのランに来たら トンネルの上でお決まりのポーズ

P1180091.jpg

今日も 決まったね

P1180093.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/07/25 17:03 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
