[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいドックランだよ
7月10日(木曜日)






偶然ネットで新しいランを発見

早速様子を見てきたので レポートしちゃいます

P1170999.jpg


向かった先は 栗山町です

栗山町と言えば グリーンブリスのドックランHanaがありますが
  
こちらは7月1日にオープンしたばかりの

町が管理する無料のドックランです  


P1180001.jpg

スペースは1ヶ所しかないので

大型犬も小型犬も一緒になるようです

P1180002.jpg


芝生と言うほどでもありませんが 草地になっていました

P1170972.jpg

貸し切り状態の中 haruちゃんは いっぱい走りましたよ

あっちに行ったり

P1180010.jpg

 
こっちに行ったり

P1180011.jpg

とても楽しそうでした

P1180003.jpg

全体が斜面になっているので

一緒に走るとかなり疲れます

P1180009.jpg


それと 水飲み場がないので

お水は必ず持参してね

P1170986.jpg


気になった方は⇒ こちらをクリック





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/07/10 21:31 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
お買い物とランチ
7月7日(日曜日)






今日は朝から晴れて お出かけ日和です

P11603981.jpg


お買い物に出かけます

ドライブも兼ねて 少し遠くのホームセンターです

haruちゃんもカートに乗って一緒だよ

P1160399.jpg



お気に入りのおやつも しっかり買いました

P1160403.jpg


そのあとは ランチタイムだよ~

この暑さの中 haruちゃんを車に置いてはいけないので

ワンコ同伴OKの イタリアンレストラン  ラ パデリーナ です

P1160424.jpg


前回来た時にすっかり気に入って

リピーターになっちゃいました

P1160415.jpg


サービスで出してくれる ワンちゃん用のチーズ

haruちゃんもお気に入りです

P1160412.jpg


イタリア人のママさんが作る

パスタはとてもおいしいですよ

P1160420.jpg

P1160416.jpg



実はこのお店 看板犬がいるんです

奥の部屋にいるところを こっそり覗かせてもらいました

ユキタくん と マロくん です

P1160421.jpg

とてもおとなしくて お利口さんです




今日は暑い一日でしたが 楽しいお出かけでした

P11604101.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/07/07 22:25 ] | お出かけ | トラックバック(0)
アウトレットモールでお散歩&お買い物
5月26日(日曜日)





今日のharuちゃん地方は曇り空

ドライブで隣街まで向かってみると 晴れ間が見えてきて

目的地に着く頃には良い天気~



アウトレットモールに来ました


かわいいオブジェを発見

クマさんだ

P1150758.jpg

P1150759.jpg


シカさんと ウサギさん

P1150761.jpg


ワンちゃんもいたよ

P1150765.jpg



以前あったドックカフェが閉店してしまって

ワンちゃんと休むところがなくなってしまったのですが

フードコートのテラスに ワンちゃんOKの席ができていました

P1150768.jpg

この次は ここでランチをしようね



帰り道 haruちゃんの家が近づくにつれて

曇り空になっていきました

ちょっと離れただけでこんなに天気が違うんだね








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/05/26 21:42 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
お花見ドライブ
5月19日(日曜日)





北海道もやっと桜が咲きました

P1150610.jpg


今日は青空はないけど暖かくなったので

お花見ドライブに行ってきましたよ

P1150617.jpg


梅を見に行ったのですが 開花は遅れていてまだ1分咲きです

P1150614.jpg

梅ソフトを食べて

P1150615.jpg

咲いている梅を探しながら 公園をお散歩しました

P1150595.jpg

P1150612.jpg


満開になると綺麗だろうね

P1150613.jpg


お昼は ずっと行ってみたかった イタリアンカフェでランチです

ドックカフェではありませんが ワンちゃん同席OKなんですよ

P1150602.jpg

ワンちゃんにチーズのサービスがありました

P11506161.jpg

とてもいいお店だったので また行きたいね




北海道はこれからがお花の季節

いっぱいお出かけするよ~

P1150611.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/05/19 22:28 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
イベントに参加したよ
4月29日(月曜日)






今日はいつものおなじみのカフェ

『 プロムナード 』 の オープン5周年のイベントに

参加してきました

P1150374.jpg


風が強かったけど まあまあのお天気でした

まずは ランで遊びます

P1150380.jpg

P1150376.jpg

P1150379.jpg

P1150378.jpg

P1150321.jpg


そして ランチはスペシャルメニューだよ

エゾ鹿ランチで スープと ミルクプリンのデザート付き

とっても豪華だね 10月までの限定メニューなんだって

P1150341.jpg


楽しいゲームもありました

早食い競争と 座って待って我慢大会です

両方にエントリーしました

P11503321.jpg


結果はこうなりました

P1150346.jpg


本当は ルクルちゃんが

早食いダントツの1位だったんだけど

看板犬なので辞退ということでした

P11503441.jpg


今日お友達になってくれた

ななちゃん

P1150334.jpg

らぶちゃん

P1150356.jpg


頑張ったharuちゃんは

こんなにたくさんの景品をもらっちゃったね

P1150370.jpg


プロムナードの ママさん

楽しいイベントに参加させていただき ありがとうございました








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/04/29 22:14 ] | お出かけ | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
